お気軽にお問い合わせください。

事業復活支援金について

お客様 各位

2022年1月吉日
カウンシード税理士法人
代表社員  岩松正記
代表社員  上薗 朗


中小法人・個人事業者のための事業復活支援金について



拝啓 お客様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 日頃は格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上げます。
 また、新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

 コロナ禍にある企業の事業の継続や回復を支援する新制度で、2021年11月に閣議決定した経済対策のひとつである「事業復活支援金」(以下、本支援金といいます。)の概要が公表され、2022年1月31日週より申請受付が開始される予定です。
 本支援金は、要件を満たす事業者様であれば、業種や所在地を問わず給付対象となりますが、給付申請にあたっては、「登録確認機関」による“事前確認”が必要となります。弊社グループは「登録確認機関」への登録を完了しておりますので、皆様が本支援金を申請する際の“事前確認”を行うことが可能です。
 なお、“事前確認”は有償にて承っておりますので、必要な際は、各担当者へご連絡をお願いいたします。

 また、本支援金の概要については、添付ファイルをご参照のうえ、ご不明点等ございましたら弊社各担当までご連絡いただけますと幸いです。なお、要件等は、今後変更になる可能性がございますこと、予めご了承ください。

敬具



【カウンシード税理士法人】事業復活支援金についての案内文

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする