お気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症対策によるテレワーク実施のお知らせ

お客様 各位

2020 年 4 月 17 日
カウンシード税理士法人
代表社員 上薗 朗


新型コロナウイルス感染症対策によるテレワーク実施のお知らせ


拝啓 お客様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。
現在、弊社では、一部従業員がテレワークを実施しておりますが、同感染症拡大防止対策のため、お客様や従業員の安全性の確保を目的に、 「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき、下記の通り、弊社従業員のテレワークの範囲を拡大して実施いたします。また、これに伴い、対面でのご面談につきまして、当面の間、ご遠慮いただきたくご案内申し上げます。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


敬具


1.テレワーク 実施内容
・ 実施期間: 2020 年 4 月 20 日(月)~2020 年 5 月 6 日(水)
 (終了日は、延長する可能性があります。)
・ 実施内容: 弊社従業員を対象に、原則としてテレワークといたします。
・ 事務所への電話受付時間は、10:00 から 16:00 とさせていただきます。
業務に関するお問い合わせは、各担当者へ直接ご連絡ください。
 (土日祝日は休業日となります)

2.ご面談について
・ 原則、対面でのご面談は致しかねます。
 電話会議、ビデオ会議でのご対応をお願い申し上げます。
・ やむを得ず、対面でご面談させていただく場合は、弊社従業員はマスク着用といたします。
 衛生用品は依然品薄状態にございますが、お客様におかれましてもマスク着用のほど
 お願い申し上げます。

以上

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする