お気軽にお問い合わせください。

緊急事態宣言解除に伴う弊社対応について

お客様 各位

2020年6月

カウンシード税理士法人


緊急事態宣言解除に伴う弊社対応について


拝啓 お客様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上げます。

 また、新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

 弊社では、同感染症への対策の一環として、4月20日から一部従業員がテレワークを実施しておりました。5月25日に緊急事態宣言は解除となりましたが、お客様や従業員の安全性の確保を最優先とし、感染拡大防止のため、下記のとおり、弊社従業員のテレワークを継続することといたしました。また、ご面談につきましても、電話会議やビデオ会議などの非対面でのご面談を、引き続きご提案する場合がございます。

 皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 なお、時間短縮させていただいておりました事務所での電話受付時間は、通常通りの時間で受け付けさせていただくことといたしました。

敬具



1.テレワーク 実施内容
・実施期間: 2020年6月1日(月)以降継続
・業務に関するお問い合わせは、各担当者へ直接ご連絡ください。

2.各事務所での電話受付時間
・(変更前)平日10:00~16:00 ⇒(変更後)平日9:00~18:00 ※土日祝日は休業日とな
 ります。

3.ご面談について
・感染拡大防止のため、電話会議、ビデオ会議等でのご対応をお願いする場合がございます。
・対面でご面談させていただく場合には、弊社従業員はマスク着用とさせていただきます。
 衛生用品は依然品薄状態にございますが、お客様におかれましても、ご面談の際にはできる
 限りマスク着用のほどお願い申し上げます。

以上

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする