お気軽にお問い合わせください。

freeeさんとの懇親会

こんにちは。代表の上薗です。しばらくブログを更新していませんでしたので、久々の更新です。

うちの事務所は、法定調書等の提出を無事に終えて、今日から本格的に確定申告の作業をはじめています。

そんな中、昨日は、会計ソフトfreeeのパートナー事業本部の方々と会計事務所メンバーとの懇親会に参加してきました。

freeeの方とは定期的に事務所で打ち合わせをしているのですが、freeeを積極的に導入している他の事務所の方ともお話をすることができて非常に有意義でした。

私の今年の目標の1つは「事務所業務の効率化」で、そのためにクラウド会計ソフトは必須ですよね。あと、海外での展開も少しずつですが考えています。

その点はもう少し具体的になったらこのブログでも報告していきたいと思っています。

ブログを書くのって結構大変ですね。すこしずつなれるように頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする